4月30日 鍋倉山はちょっと緑だった

今日も簡単に更新。

鍋倉山のツアー、1日目、終了しました。

時折ぽつぽつと雨が振りましたが、気にならない程度で、むしろ太陽が出ていてちょっと暑い日でした。

南風も強く吹いていましたが、鍋倉山の北斜面でのツアーでしたから、ほとんど影響なかったです。

雪は以前よりも減っていましたが、まだまだ楽しめるくらいありますね。

ちょっと雪が黒くなってきているのが残念ですが、それでもザラメの雪はとても滑りやすいです。

この時期になっても十分な量の積雪で、今シーズンは最近でも一番いいかもしれません。

画像を載せておきます。

また明日も引き続き、鍋倉山でツアーです。

ではまた!