5月14日 総合力の火打山ツアー

この前の週末の火打山のツアー、お二人の参加をいただき催行しました。

ご案内アップも遅いとか、長期のGWの直後、そして小屋の食事提供がなくて食料は全て持ち上げなど、ちょっと催行難しいかなと思うところもありました。

でも、行ってみれば火打山の斜面は素晴らしく大変満足の行く滑走ができました。

途中の急登の部分が無ければ最高の山なんですけどね。

今回も滑る技術だけではなく、スキーのコントロールや体力、食事までツアーの総合力を試されるツアーでした。

それよりスキーやスノーボードの人より登山の人が多いのが気になりました。もうおしまいな人が多いのかな。

引き続き写真載せておきます。

ではまた!