5月28日 ひさしぶりにスキーの写真、載せるよ

朝から曇り空が広がり、ぐずついたお天気の一日でした。

日中から時々雨が降っていましたが、今は本格的に降り続いています。明日の朝まではこれが続きそうです。

お天気が良くて気温も高かったので、白樺の花粉がまだ飛びまくっていたのですが(先々週の火曜日の雨でも落ちない花があった)、これでやっと落ち着きそうです。

昨晩は、布団を外で干したのですが、花粉まみれになっているだろうと思い掃除機をかけて、さらにマスクをして寝ました。それでも目のかゆみには悩まされました。これももう終わりだといいなと思います。

さて、金曜日からの立山ツアーですが、今の所お一人のお申し込みを頂いております。今日が締切日ですが、もしなければお申し込み頂いている方とご相談をして、週末どうするか、決めましてまたこちらでご案内いたします。

で、ここのところ、スキーの写真、全然載せていなかったので、先日の乗鞍ツアーのときの写真、載せておきます。

お天気が良くて楽しいツアーでした。

ではでは!