8月7日 365日が過ぎようとしています

峰の原のスキー場の経営が現在の峰の原高原リゾートを運営するInfiity Dreamersに変わると、長野県庁で記者会見を行ってからもうすぐ1年がたとうとしています。

1年はあっという間ですね。私はその会見を見るために県庁まで行きましたが、蒸し暑くどんより曇っていたことを思い出します。

まあ、その時の様子は1年前のこのブログでも書きましたが、会見で発表されたことはまだまだ実現していないことも多いですね。

先シーズンはプレオープンということでしたから、今シーズンは期待したいところであります。

写真は今年の1月9日、もう7ヶ月も前ですね。

写真の中は真冬ですが、今日も雷雨の峰の原でした。

ではまた!