9月18日 浅間国際フォトフェスティバルへ行ってきたよ その2

今日は朝からどんより。

お昼前から霧雨です。

下界から見たら厚い雲の中なんでしょうね。

昨日行ってきた浅間国際フォトフェスティバルの外の展示の様子を載せておきます。

ちなみに去年行ってきたときのブログはこちらです。











展示を見て、写真はすでにアートの素材として使われるのみ、になっていると思いました。

昨年も思いましたが、どうその素材を調理するか、そのアイディアがとても面白く興味深かったです。

屋内展示は有料ですが、屋外だけでも楽しめます。

芸術の秋、おすすめしておきます。


私は食の秋のほうがメインかもしれませんが、欲張りなので昨日は食と芸術とスポーツを合わせて楽しめました。

ではでは!