9月20日 おすすめ:明日のNHK・FMの朝9時から

以前のブログで、私がハンマーダルシマーという楽器を持っていて、2016年にお譲りしたデュオグループの亀工房さん、明日のNHK・FMの朝9時からの番組「世界の快適音楽セレクション」で、曲が流れるとのことです。

なお、関東甲信越地方ではFMでは別番組になっていますので、NHKのラジオのアプリやサイトのらじる★らじる経由で、別の地方を選択して聞いてください。

リンク:世界の快適音楽セレクション ▽異なる楽器によるデュオの音楽


いつかリンクが切れると思いますが、そのままにしておきます。

2016年、お譲りする直前に撮った私のハンマーダルシマーの写真載せておきます。
以前もこの楽器について書きました。そのブログはこちら

6月22日 小鳥と楽器







連休ですが、お天気はイマイチらしいですね。

ではまた