9月24日 食欲の秋!

っと言うことで、まずはこの連休中日に、Ne.co.に来てくれたガレットやさんの写真からスタート。

軽井沢から来ていただいたガレットのキッチンカー。
去年から販売を始められたとのことですよ。
キッチンカーはきれいですね。

ちょっとピンボケはご容赦くださいね。


こんな本もおいてありました。
先日のタコスのキッチンカーもこのブログで紹介しましたが
最近はいろいろなところで見かけますね。
この本を見て夢をふくらませるんでしょうね。
過去のブログ:タコスのキッチンカー

Ne.co.小屋はすでにストーブがついていました。
この暖かさが恋しい季節も、もうすぐそこです。

次はキッチンカーを離れてふくながのフード!

そして、この特大の栗の渋皮煮!
でっかくて甘い。1年ものですよ。

渋皮煮のシロップと栗と手作りバニラアイスの組み合わせ。
かなりのぜいたくをしました。

おっと、肝心なガレットを載せていませんでした。

キノコのガレット。
テイクアウトは難しいと思いますが、うまくまとめていますね。
美味しさが伝わりますか?

お店のFacebookのアドレスを載せておきますね。
軽井沢に多く出店しているようですから、是非機会があれば食べてみてください。


出店予定も載せておきます。


ではでは〜