9月8日 青空三昧の一日でした。

今日は引き続き「草原を作ろう企画」の2日目。

お天気も良くてよかったですね。

私は今日は企画に同行せずにいつもの自転車トレーニング。

下界はかなり暑かったのでいつものように大谷林道です。

スキー場の上に登ると昨日以上に北アルプスがよく見えました。




パノラマ写真で撮ってみましたよ。大きくしてもらうと良いかな。


そして峰の原の集会場に行ってみるとちょうどランチの時間でした。今回は、スキー場のキッチンカーによるのタコスでした。

このキッチンカー、昨日は須坂のビールフェスに出店したようで、かなりの数のタコスが売れたようです。

今日は予約数だけでしたが、たくさんだと大変ですね。


このキッチンカー、以前ご紹介したのはこちら。

8月18日 お盆休みも終わりかな


台風が近づいています。無事に何事もなく過ぎてほしいですね。

ではまた!