1月16日 少しずつですが雪が積もってます

お知らせです。
今度の日曜日はプライベートレッスンとねこだけガイドの日となりました。
それぞれご案内のリンクを載せておきます。

1月19日 休日のプライベートレッスン または ねこだけガイド

昨日の夜に降った雪は10cmですが、風が強かったので吹き溜まりにはそれ以上の雪が積もりました。

今日は午後から牧場へ行って滑ってきました。

今日はセントイライアスのステップカットソール付きで出動です。
ブーツは初期のブラウンT3。


牧場からは今日も北アルプスがよく見えました。
長い稜線の上に雲の隙間があり特別な景色に見えます。

牧場はいい感じで滑られそう。
今度の日曜日はねこだけガイドできます。
1月19日 休日のプライベートレッスン または ねこだけガイド

峰の原からの景色もきれいですが、ここからも良いですね。
穂高と槍がよく見えていました。

振り返ればホームマウンテンの根子岳。
ちょっと良くなったけどもう少し降ってほしいですね。

顔出ししておきます。
ではまた!