2月24日 今日も初めてのテレマークスキー体験ツアー!

朝からお天気が良く青空が広がりました。

放射冷却で気温も下がって表面霜ができてキラキラ光ってきれいです。

今日の午前中はテレマークスキーが初めての方向けの半日ツアー。

ゴルフ場を巡ってきれいな景色ときらきらサラサラのパウダースノーの上で初めての体験ツアーでした。

スキーの経験があまりなくても峰の原は楽しめる場所がたくさんあります。

今シーズンは雪が少ないとか雨が降るなどありました。
今日のような日に体験できたのはとってもラッキー。
良かったですね。

セントイライアスと旧T3で軽快に歩いて滑りました。
サラサラのパウダースノーが滑りを助けてくれます。

そして午後はレッスン。
昨日、行く予定を組んでいた四阿山です。
今日は上がっている人もいるんでしょうね。
夕方の小根子岳下のツアーコース。
今日はお天気が良かったのでまた笹がよく見えるようになりました。
ツアーコースにはたくさんのシュプールが見えます。




明日もお天気はまだ良さそう。
夕焼けがきれいでした。

西に向かって飛行機が飛んでいきます。
どこへ行くのでしょうか。
今週末は鍋倉山ツアー。お申し込みは今の所1名。お天気とコンディションはちょっと期待しています。お申し込み受付中です。

3月以降の週末のご案内はまた後ほど載せます。

ではまた!