2月25日 ふふふ、今日もボッチのマウントキャットツアーだ。

朝は太陽が出ていました。

そして午後からはかなり雪が降ってきました。午後5時半ごろの今でも引き続き雪が降っています。

午前中にまたまた根子岳に行ってきました。

自転車のヒルクライムで須坂に毎日降りて上ってきたのと同じ感じでこの程度の負荷なら毎日できそうです。

登り始めはすでに雲が広がってきました。

奥ダボスのゲレンデの隣の牧場は朝はこんなかんじです。

牧場をすぎると前にお二人登られていました。
スプリットのスノーボードとATの方でした。

ペンションを出発して今日は1.5時間で山頂です。

山頂でお会いした登山者の方に撮っていただきました。

視界は良くなくて万座方面のみが見えていました。

奥ダボスのリフト券売り場前まで滑って2度ほどゲレンデを滑って帰ってきました。トータル2時間半ほどでした。

ではでは!