3月31日 今日で3月もおしまいですが、ボッチスキーは自転車に乗り換えてなべくらでした

週末の下見というか、たぶん道路が走れるだろうと車に自転車を積んで、鍋倉のふもとを走ってきました。

こんな感じですよということで、写真載せておきますね。
















標高960mまで行ってきました。

その場所で約2メートル雪がありました。

暖かくてザクザクの湿雪でしたけど、気温が低いときは滑りやすそうですね。

先日の降った雪がきれいでしたけど、意外と薄くて10cmほどでしょうか。

峰の原みたいに30cmとかはふらなかったようです。

まだ滑らますね。でも下の方は歩いたほうが早くて楽かもです。

ではでは!