3月8日 日曜日の鍋倉山

日曜日ですが、お休みでしたので午後からは飯山へ。

鍋倉山の周辺へ行ってみました。

夕方だったので山も静かだと思っていたのですが、スノーモービルが10台以上も走っていてけっこううるさかったです。

雪も先週より少し少なくなった感じですが、意外と締まっていてスキーには向いているような気がしました。

いつものシーズンよりも雪が少ないので、春の鍋倉山のツアーも前倒しで実施したいと思っています。

写真載せておきます。

では

午後4時半ごろの鍋倉山。

今日も沢山の人が上っていたのでしょう。

除雪されていない道路はスノーモービルの格好の遊び場です。

10台以上も連なって走っていました。

雪も少ないので春のツアーは前倒しですね。

すでに道の両側にはたくさんのフキノトウが出ていました。