4月26日 MTBで小学生と一緒に走ったよ

みなさん、こんばんは。
毎日フリルフスリフのブログです。

さて、
無印良品のキャンプ場でのマウンテンバイク講習は今年も予定しています。
が、今年はあるのかなぁと思いつつ、
今日は峰の原の小学生と一緒に午前中、スキー場などを走りました。

最近の子供用の自転車は、カッコも機能もそして値段にもびっくりです。
おじさんが子供のときはそんなにたくさんのギアが付いた自転車はなかった。

4月に入っても雪が何回も降りましたが
峰の原のスキー場はもう殆ど雪がないです。

これはカモシカではなくて
たぶんニホンジカの糞だと思います。
ばらばらに糞が撒かれたように広がっていました。

今シーズンは12月にここを初めて滑りました。
その時のブログはこちらです。

12月25日 峰の原のゲレンデを滑ってきました


スキー場の中の湧き水がたくさん流れていました。
この上には水場はないのですよ。
こちらも以前のブログに載せました。


走った場所を動画で載せておきます。
音楽が流れますので、再生前には気をつけてください。



夕方から雨が降ってきました。

いよいよ根子岳のスキーも終了になるのでしょうか。

ではまた!