4月29日 あたたかくて雪もおしまい?

峰の原もやっと暖かくなってきました。それでも気温は12度くらいです。

雪も溶けてきていて昨日の根子岳のようすから今日はもう下の方まで滑られないかもと思い、行く気が無くなってきました。

そこで、自転車を引っ張り出して、今度はまず下って上ってくるのをはじめました。

NCC-406です。

その時の写真です。

3週間ぶりに須坂に降りました。
桜が満開で見事です。期待していなかったのでびっくりしました。





こちらも春になって道路に出てきました。
予想しない動きをするので危ないです。
道端に何があるのか?わかりませんが
たぶん塩カルをなめているのかな?

ではでは〜