5月16日 緊急事態宣言が解除になって初めての週末

午前中は、配品回収に家電を出すために須坂に降りました。

帰りにホームセンターとスーパーへ寄ったのですが、ホームセンターはレジ待ちの長い行列がすべてのレーンでできるほど混雑していて、何も買わずに帰ってきてしまいました。

スーパーもお昼前ということもあってか、混んでいましたし、車も多かったです。

普段の土曜日というのをあまり知らないので、このくらいの混みようは普通なのかもしれません。普通に戻ったということかな。

今日の夕方もきれいな夕焼けが見ることができました。

写真、たくさん撮りましたが、その一部を載せておきます。
















明日は晴れかな。
良い日曜日をお過ごしください。