5月6日 今後についてのお知らせ

長野県は昨日、緊急事態宣言の延長を決めました。

詳しくは以下の県のサイトを御覧ください。

緊急事態宣言の期間の延長を受けた長野県としての対応について

基本的に5月15日までは現在の対応を継続。16日からは一部緩めるということです。
また宿泊に関しては16日以降、県内の人向けに営業するという要請です。

スクールのツアーも予定しておりました火打山、乗鞍岳は中止にいたします。
乗鞍岳はバスの運行が中止のため、16日以降でも実施不可能となりました。

また立山のツアーにつきましては、16日以降に判断させていただきます。

もうすでにシーズンオフという方にはぜひオフシーズンのスキーの預かりとメンテサービスをご利用ください。



私もツアーが4月以降すべてない状況です。

今できることをやってこの状況を乗り切りたいと思っています。

大変な思いをされているみなさんにもエールを送ります。

写真は去年の今日、GW最終日の渋峠でのツアーです。
白根山の火山活動も活発になっているようです。

地震もちょっと多くなっているような気がします。
穏やかな一日が過ごせる日が早く来ることを願ってやみません。

ではまた!