6月23日 斑尾ライドの写真です

先日土曜日に飯山へ行ってきました。
斑尾までボッチチャリです。

その時の写真を載せておきます。


もう終りに近いけど
良い香りが漂っていました。
野ばらのようですが、なにかわかりません。

以前も載せたことがあると思うけど
なぜここにお地蔵様が?
奥の集落は野沢温泉村です。


わかりにくいけど、斑尾の沼ノ池では湖面から霧が出ていました。
釣りのお客さんもいらっしゃいました。


昨年秋の台風19号の被害で
山の中の道は至るところでまだ通行止めです。
林道などは更に被害が大きく
また修復も後回しになっているところが多いです。

今日は長野市内へ行ってきましたが、午後はお天気が良くて暑かったです。
明日は更に熱くなりそうなので、峰の原の良さが実感できそうです。

ではまた!