7月19日 梅雨の中休みの夏空サイクリング

今日は朝から青空が広がり、日差しが強く感じました。

午前中から久しぶりに実家の飯山へ行き近場でサイクリング。

最高気温がちょうど31度ほどになるときでしたが、自転車で風を受けるとあまり暑く感じません。

むしろ青空の下で自転車に乗っているのが心地よいと思いました。飯山は車通りが殆ど無い道が多くてゆっくりサイクリングを楽しむには良いところです。

飯山の市報の7月号には自転車(E-Bike)のことが載っていました。2月号の市報に引き続き、自分の楽しんでいることが取り上げられていました。

リンク:飯山の市報の7月号

飯山市の2月の市報を取り上げたときのブログはこちらです。


E-bikeは今トレンドですね。長野県内のいろいろな場所で話題になっています。


明日からまた梅雨空が戻ってきそうです。今日のような夏空が毎日続くようになるにはもう少し時間が必要なようです。

ではまた〜

真っ青な空と白い雲、緑の田んぼ

田んぼの中の一本道

飯山の北竜湖。
サップをやっている方がいらっしゃいました。