8月20日 今日の長野市内は暑かった。

今日は病院通いの日。

私、子供の歯が残っていてその下に大人の歯が埋もれているのです。

それも犬歯なので、けっこう厄介な状況。どうしたものかということになり、長野でも一番大きな病院の口腔外科へ行ってきました。

今はコロナウイルスの感染防止でピリピリムードがあるのかと思っていたのですが、午後からなのか、それほどでもなかったです。

いちおう、口腔外科はこれにてしばらく行かないことになりましたが、病院関係の皆さんはコロナの対応で大変な状況と思います。いつ終わるかわかりませんし、気を抜けないですからね。

ということで、写真は殆どないのですが、2枚載せておきます。

ではでは