8月21日 朝からチャリダー そしてシーズンを振り返るその9

今朝は7時半過ぎには自転車に乗って須坂へ降りて健康診断。

ロードバイクでしたが朝食を食べてすぐに乗ったおかげで上りは苦しかった。

朝早くに動くのも血糖値が下がっていて低血糖になる可能性もありますし、食べてすぐに動くのも良くないので、やはり朝はゆっくり行動のほうが私にはあっているのかと思いました。

ということで、今日の写真は無しですが、いつものようにシーズンを振り返るその9として写真載せておきます。

シーズンの1月16日は牧場をボッチスキーが滑っていたのでした。

その日のブログはこちらです。

そのブログに掲載していない写真を載せておきます。

雪が少ないシーズン初めでしたが、なんとか牧場が滑られました。根子岳ももう少し降ってくれれば良い状況で滑られるという感じの日でしたね。


乗鞍岳がよく見えました。


牧場はちょうどいいパウダー。


あの間に夕陽が落ちると素晴らしい景色になりそう。
結果は残念でした。


ブッシュが多いけどパウダーが滑られました。
この日はセントイライアスのうろこ板でした。


左は蓼科山、奥に南アルプス仙丈ヶ岳
そして右は車山ですね。

もうすっかり高原は夜になると秋の雰囲気です。

もういくつ寝ると雪が降り出すのでしょうか。それほど遠くないと思いますよ。

ではでは!