9月8日 峰の原のスキー場の情報 その2です そして渋峠までの写真


今日は朝5時から自転車に乗って渋峠往復してきました。

写真の前に昨日の続きでスキー場の追加の情報を載せておきます。


以下、以前掲載していた内容は削除いたしました。(下記の追記をご覧ください)


以上です。

このご時世にスキー場の経営に手を挙げるということですから、今までのスキー場の運営形態を引き続き行うということは、もしかしたらないかもしれません。

それだけ斬新かも、です。スキー場の名前に峰の原が使われないのもその1つかな。

引き続きお知らせできる情報がありましたら、またこちらでご案内いたします。

それでは今日の写真、行きます。枚数多いので、ノーコメントです。




9/10追記

スキー場の情報は、10月いっぱいまで変更もあるかもしれないので、公開しないでほしいとの要請があり、先日、お知らせした内容は削除いたしました。

当初、公開はして良い、PRをお願いします。ということだったのでいち早く皆さんに知ってもらいたいと思いかきましたが、残念です。


9/13追記

削除した内容ですが、再びこちらに掲載しました。

御覧ください。






















今日は渋峠までの写真でした。

ではまた~