10月26日 峰の原、シーズン券がなんと1万5千円ですよ

 お知らせです。

以前お知らせした通り、この冬シーズンは峰の原のスキー場が営業を行います。

そのスキー場のサイトができました。

まずはご覧ください。

https://rewild-ninja-snow-highland.com/?fbclid=IwAR3ND-iTfPc73-8qMsUjeZ-RkhwWaNnjR3jppqJOomLc4S5N7uHxZbhVx2s

感想は人それぞれかなと思います。実際に営業しているところへ行ってみないとどんな感じかわかりませんね。

それより、シーズン券が土日休日のみの営業とはいえ、11月中ならなんと1万5千円ですよ。

この値段設定にはちょっとびっくり。1日券4,5回ですね。

まだ詳しい説明がないのですが、希望の方はぜひお見逃しなく。

今日は所用で長野へ行ってきました。

その帰りの写真載せておきます。

オリンピック施設のエムウェーブ。
昨日までスケートの全日本距離別選手権が開催されていました。

北風が強くて千曲川も流れに逆らうように波立っていました。

須坂にあるトレインギャラリーという食堂。
本物の長野電鉄の旧車両をおいてあります。
ペンションふくながの一美さんのブログに食堂内部の様子が載っています。
http://pensionfukunaga.blogspot.com/2017/10/blog-post_13.html

峰の原への国道沿いはいまが一番紅葉がきれいなときです。

紅葉と清流の組み合わせが素晴らしい。

車に乗っていたらほとんど素通りと思いますが
見えないところに素晴らしいものが隠されているんですね。


ということでした。

明日は峰の原のペンションのみなさんへアシスト自転車を知ってもらうためのツアーのガイドです。

ではでは〜