10月7日 引き続きメジロだよ

昨日のメジロの写真からアニメーションを作ってみました。

メジロというとみつを吸うイメージがありますが、この時期はどうしているのかな。

夜になって寒くなってきました。雨も降り出して、週末までお天気がぐずつくようです。

 


この時期、お天気が良いと色づいた葉っぱが光って見えます。

明日は地区の資源ごみを出す日です。

何台かのテレマークスキーもお役御免で、明日、ゴミとして出します。

雨が降り続いていると、出す方も役員も大変そうです。

今日も国道406号線の工事現場にある寒暖計を撮ってきました。
3時過ぎですが、気温は12度くらい。湿度は75%。
まだ息は白くならないです。でも、もう少しかな。

ではまた!