12月19日 ディスカバー信州 冬のアクティビティ ぜ~んぶ最大50%OFF

お知らせです。

タイトルにありますように長野県の観光施策の

リンク:ディスカバー信州 冬のアクティビティ ぜ~んぶ最大50%OFF

を利用できるように外部サイトのアソビューの登録をいたしました。

このキャンペーン、東京のラジオでもCMしていました。

で、スクールではプランを3つ用意しましたので、ご案内いたします。

ただ、まだシステムに不慣れなので、ご迷惑をおかけする場合があるかもしれません。
その時はお許しくださいませ。


なお、プライベートレッスンはすでに事前予約を承っている方の予約が入ってます。

以下はアソビューでは予約可能ですが、事前予約済みなので、予約ができません。

12月26日3コマ目 13:15〜

わからないことがあれば、ご連絡ください。

なお、このキャンペーンは長野県の観光振興の政策の一環です。

原資が限られていますので無くなり次第終了するとのことです。



  • レッスン代が50%割引

いつものプライベートレッスンが半額割引適用。

ご案内ページ:インストラクター独り占め!プライベートレッスン



  • 根子岳のバックカントリーツアーも50%割引

こちらは根子岳ガイドになります。半日ずつ午前午後予約で1日ツアーも対応。

ご案内ページ美しい白銀の世界へご案内!根子岳山麓スノーハイク



  • はじめてのテレマークスキー体験も50%割引

お知り合いの方に体験してもらうにも良い機会です。

ご案内ページスキーの原点をご紹介!テレマークスキー半日体験




レンタルや障害保険代金も半額対応になります。

また12月30日は湯の丸での出張レッスンとなりますので、予めご了承ください。
(別途リフト券代、出張経費が受講者の割り勘となります)


昨日から峰の原のNinjaスキー場がオープンしています。

今日も雪が良かったです。引き続き昨日の1枚載せておきます。

ではでは
雪雲が近づいてきていましたが
雲間から光が差し込みました