12月4日 真冬日の一日

お知らせです。

年末年始を含めたテレマークスキーのレッスン、予約を受け付け開始しました。

長野県の冬のアクティビティに対する補助金制度がありますが、申請中です。

ただ実際に予約サイトから予約ができるようになるまでに、かなり時間がかかりそうです。

なので、それを待たずに予約を受け付けることにしました。

いつから開始か、まだわかりませんが、予約をしたい方は該当ページをお読みいただきご連絡ください。


峰の原や菅平のスキー場がオープンのち


  • 1日3コマ実施。下記にて開催。

  • 料金(1.5時間 お一人あたりの料金です)1人の場合 7,000円  〜(保険料別途かかります)

詳しいページ:プライベートレッスン


なお、予約サイトから以外は補助金対象にはなりませんので、予めご了承ください。

また今日から湯の丸高原スキー場がオープンしました。

峰の原のスキー場などがオープンするまでは、別のスキー場にてプライベートレッスンを受け付けております。

こちらもご希望の方は以下のページをご覧ください。



峰の原のスキー場がオープンするまで


  • 菅平高原・湯ノ丸高原・志賀高原・北志賀高原・野沢温泉・妙高高原などで実施します。

  • お一人半日6,000円、1日10,000円(講習料のみ)です。

  • 別途、講師リフト代と交通費(1,000円〜2,000円)が全員割でご負担いただきます。

詳しいページ:オープンまでのプライベートレッスン

昨日の夜から少し雪が降りました。

写真を載せておきますね。






ではでは〜