3月12日 平日のツアーの一日

どんより曇りの一日でした。

今日は根子岳ガイドの日。山頂まで上って滑ってきました。

明日は峰の原でレッスンの予定ですが、お天気、みぞれなのか雨なのか、雪なのか、どうなるんでしょうね。

さて根子岳の雪はまだまだ大丈夫ですが、少しずつ減ってはいます。

写真載せておきます。
今日は誰も上っていなかったようです。
スキー・ボードも雪が悪いので滑る人も少なくなっていますし
お天気が悪ければ登山の人も少ないです。
春ですね。

ツアーコース、雪が薄いところから笹が顔を出し始めました。
ほかはまだ大丈夫ですが、確実に減っています。


曇りながらも山並みはきれいに見えました。
すこし霞んだ北アルプスもいいです。

ハシブトガラスかな。
あまり山頂では見かけませんが、今日は山頂下の木のてっぺんで鳴いていました。
奥は峰の原のスキー場です。


明日からまた週末。どうぞ楽しい週末をお過ごしください。

では!