4月25日 週末2日間のツアーはどうだったの?

 週末のツアーにご参加いただきました皆さん、お疲れさまでした。

またありがとうございました。

土曜日はのどかなお天気でした。渋峠は開通してはじめての週末で賑わっていました。

そして悪天候かもしれない今日は、ガスの鍋倉山。

それでもブナの木々のおかげで斜面はよくわかりテレマークターンを楽しめたと思います。

またガスのおかげで登りは足元を集中し、気がついたら山頂だったという登りが短く感じました。 

さらに朝早くに出発したおかげで、午前中には下山をしてしまうという、かなり短時間に凝縮したツアー。 参加のお二人もお疲れさまでした。


では、昨日の渋峠芳ヶ平ツアーの写真載せておきます。


ではまた明日!