4月26日 雪が降った&GWのツアー そして動画もあるよ

GWのツアーのお知らせします。

4月29日〜5月2日 ・5日 春のプライベートツアー

5月3日: 春の栂池自然園ツアー

5月4日: らくらくGW新緑の鍋倉山ツアー 

GW中はお天気があまり良くなさそうな予報が出ています。

3日と4日はいまのところなんとかなりそうなので、栂池自然園と新緑の鍋倉山のツアーを予定しました。

他の日程はプライベートツアーで受け付けます。

さて今朝は寒くて夜に雪がすこし降ったようでした。

こんな景色は最後かもしれません。





そして午後は少し自転車に乗って菅平のダボスの丘へ行ってきました。




最後に先日、渋峠の下見に行ったときに、国道最高地点から滑り込んだ時の映像を少しだけ載せておきます。

止まった場所の先は雪不足でもう一昨日は滑られなくなっていました。

またまたスキーはアークアセント・ブーツは旧T3の組み合わせで滑っています。


ではでは~