5月2日 鍋倉山の滑りの映像もあるよ

 寒いです。雨もあられも降りました。

朝は車に氷がついていましたし、少し前のポカポカ陽気から一変しました。

雪も降りそうな感じですが、明日からは太陽が戻ってくるようです。

太陽が出てきたらすぐに無くなりそうな薄氷。
でも確かに氷でした。

ペンションの庭のカタクリもしっかりと花を閉じています。
花の淡い紫の色がいいですね。

分かりづらいと思いますが、カタクリ一直線上に並んでいます。
理由があるのかな。

最後は先日の鍋倉山のプライベートツアーで撮っていただいた私の滑り。
落ちた枝が多くて気にしないようにとは思いましたが、やはりスタート時は気になりました。

そうそう、明後日のツアーではここは滑りませんので、参加予定の方、ご安心ください。



明日は明後日の下見に飯山へ行く予定です。

ではでは