5月21日 またまた撮っていただいた望月の滑りの映像を載せますよ。大雨も上がってきました


 丸一日降り続いた雨もやっと上がってきました。

24時間降水量が60ミリ近くなって大雨でした。

そして窓の外の景色が一変、木々の緑が色濃くなりました。

でも雨風が強かったおかげで白樺の花も落ちて花粉も終了のようです。

ありがたいです。

タイトル通り、今日も先日に撮っていただいた私の滑りを載せておきます。

先に上げた動画のブログはこちらです。

5月19日 撮っていただいた滑りの映像(は最後にあるヨ) 


少し遅い時間なので誰もいないですね。いつものトイレ小屋前の斜面です。

ゆっくり滑っています。でも最後は雪が重い湿雪になって足を取られました。残念。




さて、明日からは週末ですね。

明日の乗鞍のツアーは不催行といたしましたが、日曜日と月曜日はツアーで乗鞍の予定です。

久しぶりにお天気が良い週末になりそうですが、大雨で雪がどうなっているのか心配です。

昨日のブログのようにここから見えるかなと思っています。

5月20日 峰の原から見えたあの山は?

 
ではまた〜