6月25日 この冬シーズンの一番印象深い日は?

 毎日同じようなお天気。

午前中は晴れて気温が上がりますが、午後になって曇ってきて夕方から夜にかけては雨。

雷もなっているのが聞こえましたが、峰の原は大丈夫だったようです。

明日から週末ですが、明日も同じお天気。日曜日は梅雨前線の影響で雨らしい。

雨の影響がなければいい季節なんだけど、まあ適度な雨は必要ですね。

今日は、この冬シーズンの写真を見直していました。

一番印象深いのはいつでしょうか。

はい、それは2月8日の夕方です。

セントイライアスと革ブーツで小根子岳に上り、軽い20〜30cmのパウダーをノンストップで滑り降りました。

あのときの雪の軽さは最高でした。

またツアーコースはノートラックの部分が多くて、細い板と革ブーツというまあ難しい組み合わせの道具なのに、最高に楽しめました。

その時のブログのリンクを貼っておきます。このページには動画も載せてあります。

2月8日 昨日の根子岳ガイドと今日のCo Ne Co 

ではでは~