7月23日 今日はなんとかもってます。

ペンションも1組のお客さん。

いろいろと考えて来られたようですが、思い通りになっているのかな。

今日は午後3時の今まで雨や雷は避けられています。

根子岳や四阿山の向こうがわの群馬県では雷雨のようだったのですが、こちらまではきませんでした。

午前中にいつもの大谷林道を走ってきました。
今日は道路の真ん中には大きなケロケロがのそのそ歩いていました。
当たり前ですが、昨日のセミたちはいませんでしたよ。

旧青年の家の入り口はアスファルトも剥がされて砂利が引かれていました。
でも、ここのところの雨で溝ができてしまいました。

そして流れた砂利が道路に流れ出してびっくり。
また雨が降ったら流れ出してしまうのかな。

4連休でキャンプ場もオープン以来の盛況ぶりです。

日陰がないので日中はテント内はかなり暑いでしょうね。
夜になったら気持ち良いかも。

ではでは~