7月3日 今日は久しぶりに週末の飯山

まずは大雨で被害が出た地域にお見舞い申し上げます。

ニュースで見た土石流の流れが凄まじいのに驚きました。

またこの下の宇原川の昭和56年の災害を思い出しました。

以前もこのブログでこの56災害のことは書いてありますので、こちらをご覧ください。

リンク:検索 昭和56年

明日は峰の原も一日雨のようですが、今日は以外に晴れてかなり気温も上がりました。

私は実家の飯山へ。

自転車も持っていって(私にとっては)真夏の暑さの中、自転車に乗ってきました。

また明日写真の多くは載せたいと思いますので、今日は数枚だけ選んで載せておきます。


ではでは〜