8月22日 長野のどこへ?

車検のために長野へ行ってきました。

車を預けて峰の原まで帰るのは自転車。といってもジェッターです。

ジェッターで暑い長野から峰の原まで帰るとバッテリーがどの程度消費されるのかも知りたいということもありますし、暑さに負けたということもあります。 

道中の写真を載せておきます。

長野市街地は暑い。
あまり暑いと言ったら申し訳ないのですが
峰の原と比べるとやはり10度位違います。

千曲川を渡って長野市保科へ。
左上が根子岳。
その麓までかえりますよ。

保科川に沿って走ります。
ちかくにはこの前行ってきたカフェの和猫本舗があります。
その時のブログはこちら。

川向うの赤い花はなんの花なのでしょうかね。

保科の上で32度。
この時間での菅平の気温は23度でした。


アシスト力を引き出すために、私もがんばってペダルを回します。
この先でロードバイクの人も頑張っていました。
この道は本当にすごいです。
以前のブログでもこの道のことを書いていますので、こちらをご覧ください。

雲の多い菅平に戻ってきました。
日差しも少ないので気温が低いのかもしれませんね。

ではでは~