9月1日 秋になった雨が降る1日

雨が午前中や午後に降りました。
そして一気に寒くなりました。
途中、雨がやんだ時間も合ったのでいつもの自転車トレーニングにも
行けましたが、明日は一日冷たい雨らしいので、レストデーになりそうです。

では今日の写真です。

フクナガの軽トラックを修理に出していましたが
1日で出来上がり午前中に長野市内の自動車やさんへ受け取りに行きました。
行きは雨だったのですが、帰りは雨もやんで長野市内は明るかったです。
写真は通称「保科」の激坂の道です。
菅平へどんどん上っていくとガスがかかってきました。

菅平に上がってもここはガスが残っていましたが、
この先に行くとガスが晴れて浅間山方向も見えました。

雨が上がって路面も乾いたので
いつもの国道406へ。
気温は午後2時で19度。
昨日は夕方4時で27度でしたよね。
一気に8度位下がっています。

須坂から上がってきて峰の原のスキー場のトップ。
キャンプ場も誰もいなくて静かです。
雲海ができていました。

下からはここは見えないと思います。
さらに自分の頭の上にも雲が有るので2段重ねの雲です。

ではまた~