9月17日 峰の原のスキー場のお知らせだよ

峰の原のスキー場からお知らせが来ました。

まずはシーズン券の早割のお知らせです。 

昨シーズンのように、緊急事態宣言が出て県を越えた移動の自粛が呼びかけられたりすると使いにくくなってしまうので、冬のシーズンの感染拡大を抑えたいですね。

スクールではリフト券の購入をお勧めするものではありませんので、あくまでご自身の判断で購入してくださいね。


また営業日のカレンダーもお知らせが来たのでこちらも載せておきます。
基本、土日と休日ですね。
あとは年末年始になるようです。


明日は台風が来そうです。

あまり影響がないように願いたいものです。

ではでは