10月19日 第二の人生です

 昨日ほど寒くはない朝でした。

そして須坂から小布施方面におりましたが、日中は日差しもあって暖かく感じます。

夜になって雨が降ってきましたが、これが雪になるかもしれないという予報も以前出ていました。いま現在の予報では雨で終わると出ていますが、どうなりますか。

今日撮った写真、ほとんどないのですが、3枚だけ載せておきます。

須坂駅へむかう
電車は旧成田エクスプレス。
まだまだ田舎では現役です。
ぶどう畑の中を走り抜けます。
小布施あたりはりんご畑ですし
その先は田んぼの中。
以前走っていた都会とは全く違う景色の中で第二の人生です。

午後は雲が多くなって来ました。
飯縄山や黒姫あたりが見えるのですが
雲が多くて見えないですね。

ここは飯綱町。
以前行った廃校利用のカフェやサンクゼールがこの山の中にあります。
またタルトタタンの季節ですねぇ。

昨年のカフェへの行った時の2回のブログはこちら↓です。
タルトタタンの写真がありますよ。

https://tmnskiskole.blogspot.com/2020/10/10282.html
https://tmnskiskole.blogspot.com/2020/11/111.html


明日はまた寒く雨・霧の1日になりそうです。

ではまた!