10月21日 安曇野から帰ってきた その1

 今日は朝から、フクナガのかずみさんとまきちゃんの運転手で安曇野へ行ってきました。

安曇野の詳しいことはフクナガのブログを見ていただければと思います。

私はそのままもと来た道を自転車に乗って帰ってきました。

その時の写真を2日に渡って載せておきます。

安曇野はお天気が良い!
そして暖かい。
残念ながら近い北アルプスは見えませんでした。

雲が多いながらも日差しもあって寒くはないです。

北の方角では雪をかぶったアルプスが見えました。

山を越えると犀川沿いを走ります。

エメエラルドグリーンですね。
流れが比較的ゆっくりです。

北風が強くて川面も少し波立っています。

そして犀川を渡ります。
昨年できたばかりのピカピカの橋です。

濃いグリーンがきれい。

ここは流れがなくて池?と思うくらいです。
ゆっくり大きなカメラで写真を撮ってみたいと思います。

さて、先を急ぎましょう。
また山を越えないといけないです。


続きはまたあした。

ではでは