11月11日 紅葉の変化を載せるよ

 すっかり葉が落ちて晩秋の雰囲気の峰の原です。

昨日と同じようなお天気で風が強く、晴れていても寒く感じます。

国道406号の橋の上から写真を撮って何度かこのブログで載せていますが、

時間とともに葉の色づきがどう変わっていくか、並べてみました。

約20日間の変化ですが、ずいぶんと違いますね。

季節の変化を楽しむには良い時期です。

このあとはいつ真っ白になるかですね。

写真は比較するつもりで撮っていないので、構図がバラバラですがご了承ください。

10月20日

10月28日

舗装の工事をやっていたり
別の場所で走っていたりジェッターツアーだったりで
間が空きましたが11月4日です。

そして11月8日
紅葉の良い期間は短いですね。
あっという間に色があせてしまいました。
人生もそうなのかも。今が大切ということでしょうか。

ではでは~