11月12日 腕が痛くなった一日

 今日は一日、土木作業。

といっても、砂というか細かい砂利をひたすらスコップでフレコンバッグに詰めて軽トラックで運ぶという作業。

スコップを持つ腕が明日は筋肉痛かな。

時折雪が降り、青空も見えるという変わりやすいお天気でした。

写真は殆ど撮っていなかったので、2枚だけアップです。

天気図では横縞の等圧線となり、西風が吹いて北アルプスでは雪が降っています。

ローカルニュースでは上高地や白馬の上の方で雪が積もっていると報じていました。

立山は今シーズンは行きませんが、来週末に向けて良いコンディションになるといいですね。

では2枚だけですが載せておきます。