11月14日 休日のジェッターツアー

 今日は一日良いお天気。

ジェッターツアーのお申し込みがありましたので、今日は東御市や佐久市を巡るライドをしてきました。

北風が意外と強かったものの日差しがたっぷりだったので快適でした。

コースには上り下りが頻繁に出てくるのですが、ジェッターのおかげで急なのぼりでも気にすることなく楽らくです。

今、信州は新そばのシーズン。ローカルに愛されているおそば屋さんに入ったり、お客さんがひっきりなしのたまごスイーツ店に入ったり、盛りだくさんでした。

紅葉もきれいで景色も良かったしこのコースはおすすめですよ。

道中の写真を載せておきます。


続きの写真はまた明日!