3月11日 11年目の震災の日

 


まずは今日は震災の日。忘れられないですね。

10年を超えて、他にコロナやウクライナの事があって忘れそうですが、今日だけは思い出さないと行けないですね。まだ現在進行系の方々もいらっしゃいますし。

さて、今日もポカポカ陽気。

雪も湿ってきました。

ただ、朝の気温が低いので(今日はマイナス8.7度)朝はゲレンデもガリガリ。

10時をすぎると南面は滑りやすくなってきます。

明日は更に上がりそうなので、ゲレンデは午前中がいいかなと思います。

暖かくて新しいことを始めたくなる季節です。

今日はレンタルしていただいたNTNのレッスン、そして明日はNeo?歩くスキーの体験ツアーです。

上の写真は今日のレッスンのあと、ゴルフ場を滑って帰ったときのあとです。

右は昨日の私の歩いたあと。

歩くのも滑るのもちょうどいい雪質でした。

明日はどうなるかな。

ではでは~