3月30日 ポカポカ陽気でコーンスノーの根子岳

今度の土曜日「ウロコで巡りヨーヨースキーをたのしむ根子岳T.M.N.の丘ツアー 」は明日詳細アップしますね。日曜日はザラメの根子岳のツアーの予定です。

 今日もプライベートツアーで根子岳です。

昨日とは違い、風も弱く気温も上がって山は穏やかです。

あまり気温が上がると妖怪板つかみが出てきそうですが、今日はそれほどでもなく滑りやすい雪でした。

登っている人はすくなく、犬連れの人やスキーモの人もいましたよ。

写真載せておきます。

先日の日曜日に倒れていた猫耳を直しました。
今日はちゃんと立っていました。
犬連れの方。
ウロコスキーで登っていましたが
途中でウロコが効かなくなってきたのか背負って登っていました。
こちらスキーモの方。
4年後のオリンピックを目指しているのでしょうか。
今日は彩りも豊かなお弁当。
小根子岳には一等三角点がありますよ。
万座や草津白根方面。
まだまだ雪はたっぷりですね。

明日は少し雨が降って夜には雪の予報です。

金曜日の朝はきれいな雪景色がまた見られるかも。

ではでは~