3月9日 根子岳のパウダーはまだ続きます

 いつもラストと思って大事に滑っている根子岳のパウダー。

今日はキャットで登ってのツアーでした。

昨日も気温が上がり今日もそうなると天気予報が言っていたので、雪がどうなるか気になるところでした。

でも、標高も高いということもあってまだまだ滑りやすいパウダーでした。

今日の根子岳の写真載せておきます。

キャットの運転席。
結構古い車体ですが、頑張っていますね。
登っているときは中は振動がすごいです。

まだモンスターは健在。
でも今日明日の命かな。

北アルプスが全部見えていましたが。
春の景色で少し霞んでいました。
山頂は暖かく風もなくて穏やかでした。


日曜日まで良いお天気が続きそうです。
そしてその日曜日は根子岳のツアー。雪はどうなっているか、楽しみです。

ではでは~