4月21日 雨です。

 雨が降っています。

根子岳は13日の月曜日に滑ったのが今シーズンの最後となりました。

もう1回位滑られるかなと思ったのですが、その後の雨や気温の上昇であっという間に溶けてしまいました。

明後日のなべくら高原と渋峠周辺はまだまだ積雪はありますので週末は楽しめそうです。

明日の朝9時まで受け付けておりますので、ご希望の方はよろしくおねがいします。

GWの天気予報も出てきました。

そろそろツアーの日にちと行き先を決めていきます。

決めるのが遅いかもしれませんが、やはりお天気が良いほうがいいですからね。

写真は去年の渋峠とこの日曜日の鍋倉山です。

 


ではでは~