4月8日 明日はお申込みがなかったので根子岳ツアー募集です(動画もあるよ)

 明日のなべくら高原でのゆるゆるツアーは残念ながらお申し込みがありませんでした。

なので、根子岳でツアーの予定です。

もしご希望の方いらっしゃいましたら、明日の9時半頃にペンションふくなが集合でお越し下さい。

日曜日の鍋倉山のツアーは実施の予定です。

両日とも日中の気温が上がりそうなので、暑さ対策や紫外線対策が必要ですね。

そして今日も根子岳のプライベートツアーした。

なんと、昨晩、雪が降りました。

ペンションの周辺でうっすらつもりました。根子岳も上の方は5センチ程度の積雪です。

真っ白で眩しいくらいです。

思っても見ませんでしたが、上部は霧氷もついていて冬景色でした。

うっすらなので、滑りにはあまり影響なかったのがよかったです。

明日はどうなるかな。

ではきょうの写真と昨日峰の原のゲレンデでウロコセントイライアスで滑った時の動画を載せておきます。

ウロコ板のセントイライアスは名品ですね。手に入らないのが残念です。





また明日も根子岳の写真かな。

ではでは~