5月20日 明日のツアーは中止

残念ながら明日のツアーは中止にしました。

毎回、天気予報とにらめっこ。

実施するかしないか、現地へ行くか、行かないか。

悩みます。多分あまりネットの情報がなかった昔は、行くしかなかったのでしょう。

今は天気予報もいろいろあって、それぞれちょっとずつ違っていたりで、どうなるのか予想が難しかったりします。

天気が良い日だけ山を滑るは片手落ちかもしれませんが、やはり遠くから皆さんお越しになるので、できるだけ良い条件で滑りたいと思ってしまいます。

もしかしたら、明日は雨も霧もない乗鞍岳かもしれませんが、もう決めたのでそうなっても仕方がないとあきらめます。

 土曜日はまた来週もあるので期待したいところです。

ということで、今日も以前の撮った乗鞍ツアーのときの1枚と、またGWのトリモチの方の動画を載せておきます。

イメージトレーニングして、来るべきツアーに備えましょう。

 


ではでは~