5月3日 GW後半の予定と変更

まずお知らせから。

5月5日の渋峠のツアーは集合時間を早めて午前7時半としました。

また5月6日も同じく渋峠のツアーを行います。こちらの集合時間は午前10時です。

どちらもまだ募集しておりますので、ご希望の方は以下のページをご覧ください。

翌日5月7日は栂池自然園のツアーです。新幹線ピックアップも行いますので、ご希望の方は以下のページをご覧ください。

 5月7日 GW5月7日 春の栂池自然園ツアー


そして今日も無事にツアーが終了しました。

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

印象的だったのは新緑もそうですが、やはりブナの花粉ですね。

ヨーヨースキーのまえに、みなさんで板のフキフキ大会をしました。

帰りも花粉がべっとり板についてしまうので、ツアーの締めも板のフキフキ大会でした。

今年はブナの花も多いようです。秋になって実がたくさんついてクマの食べ物が豊富だといいですね。

少ないですが、写真載せておきます。


ではでは〜