6月27日 涼しい写真を沢山載せるよ、シーズンを振り返るその5

 あっという間に梅雨明けになりました。

梅雨入りと言っても夕立が多くて、最初から夏のようなお天気が続いていたので、史上最速の梅雨明けと言っても驚きません。

むしろ農業の方々が水不足を以前から心配しておられて、今後もこのようなお天気が続くとかなり問題が大きくなるのではと思います。

まあ少しでも涼しくなるように、またこの冬の写真を載せておきます。

今日は1月5日。

シーズン最初のツアーで小根子岳つあーでした。

その日のブログはこちらです。

1月5日 今シーズン最初の根子岳ガイド


この日のブログと同じ写真ですが、載せておきますね。

涼しくなるでしょうか。

ではでは~